暇な日々

手越君をみれる機会が失くなって少し経つけども 只々、暇な日々が過ぎるだけです。ラジオやイッテQ、OPENRECなどなど辛いなあ、寂しいなあ。1週間の頑張ったご褒美が欲しい( ノД`)… 今までのDVDを見返す日々や。 お弁当の寄付プロジェクト。 とっても暖かく…

手越君

久しぶりに書きました。手越君が大好き。もちろん今回の件、どこが真実でどこが嘘なのかはわからない。 正直事務所の言い方にも納得いかない部分がある。本人の声で聞かせてほしい。 でももしかしたら本人がそれを拒否してるかもしれない。 もちろん話したい…

生放送

イッテQの緊急生放送。 リアルタイムで見れなくてTwitterもネットも開かないようにして録画を見た。まさかの。イモトさんの結婚!!正直結婚の生放送ならイモトさんかなぁとは思った。 今までこんなことなかったから。いやー、嬉しいのと寂しいのと複雑だー…

11月11日

出遅れました。11月11日手越祐也君の誕生日Twitterを見てるとたくさんの人がお祝いしていてほっこりしました(*´▽`*)メンバーにも祝ってもらい、テゴマスのらじおでも祝ってもらい…ファンクラブ限定動画観ましたよー。たくさん笑い、楽しませてもらいました(…

有難い

kちゃんnews楽しみだなぁ♪ 先週ニコニコしながら聞いてたから今日も楽しみだなあ(^▽^) 毎回kちゃんnewsとテゴマスのらじおが楽しみだ。 テレビで見るときとテンションはあんまり変わらない時と それ以上の時と素な感じの時と聞いてて自然とニコニコするんだ…

2018年4月頃

私が手越君を好きになったのは2018年4月頃。 頃と曖昧な言い方は覚えてないからです。 この日にちもアマゾンの注文履歴から発掘した日にちです。 DVDやCDを買い始めた時期。 1番最初の日にちが2018年4月26日。 だからこの日付。 まあ、それよりも前…