生放送

イッテQの緊急生放送。
リアルタイムで見れなくてTwitterもネットも開かないようにして録画を見た。

まさかの。

イモトさんの結婚!!

正直結婚の生放送ならイモトさんかなぁとは思った。
今までこんなことなかったから。

いやー、嬉しいのと寂しいのと複雑だー。

本音を言えば手越君となんて自分勝手ではあるが、願っていたから(^_^;)

もう、あのやりとりは見れないのかなぁって…。

手越君も書いていたけどないとなると寂しくなるなぁ…(笑)



まぁでも、おめでたい話題でよかった(*´∇`)

kちゃんnewsでも触れていたから微笑ましいなぁと思って聞いておりました。

そうだよねー。
10年ぐらいの付き合いだもんねー。


イモトアヤコさん、石崎Dさん、おめでとうございます!!