手越君

久しぶりに書きました。

手越君が大好き。

もちろん今回の件、どこが真実でどこが嘘なのかはわからない。
正直事務所の言い方にも納得いかない部分がある。

本人の声で聞かせてほしい。
でももしかしたら本人がそれを拒否してるかもしれない。
もちろん話したいってなってるかもしれない。

批判をする人はたくさんいる。
でもその反面これだけ大事になっても、手越祐也が好きと言う人はたくさんいる。
それはファンであれ彼と共演した人であれ。

それはすごく凄いことだと思う。

実際私自身も正直良くないよってなったけど、それでも手越君を好きな気持ちは変わらなかったし消えなかった。
私が自分の目で耳で聴いたり観た姿や話が全てだって思った。
もちろん、とても辛いし悲しい気持ちになったからそれに耐えられない人もたくさんいると思う。

でも私は手越君を好きになるまで、正直人生幸せじゃなかったし死んでもそれはそれでいいよって何となく生きてきた。
でも手越君を好きになって楽しみがたくさん増えたよ。
ラジオやテレビ、雑誌やライブ。
毎週楽しみができたし、その日まで頑張ろうってなる。
手越君を観てると自然と微笑んでる自分がいる。

本人にも手紙を出したけど、手越君の笑顔、歌、トークとかはたくさんの人を少なくとも私を笑顔にしてくれるんだよ。

手越君の事を心の大部分を占めてる人達がきっといるんじゃないかなあ。
それを失くそうとするのはその人達の心も失くそうとするのと同じことだよ。

少なくとも私にとっては心の半分以上占めてる。

手越君にとって優しい幸せな道が待ってますように。