2018年4月頃

私が手越君を好きになったのは2018年4月頃。

頃と曖昧な言い方は覚えてないからです。

この日にちもアマゾンの注文履歴から発掘した日にちです。

DVDやCDを買い始めた時期。

 

1番最初の日にちが2018年4月26日。

 

だからこの日付。

まあ、それよりも前に興味は持ってたことになるんだけどね(笑)

 

自分でも何がきっかけかはわからない。

イッテQで元々は知ってたけど、当時はそんなこと思わなかったし。

とゆうか、正直ジャニーズというものをちゃんとわかってなかった。

NEWSも当時は知らなかったんだよ。

 

でも、歌がきっかけなのは覚えてる。

歌がうまい人が好きなんだよねえ。

今は主に声優だけど舞台俳優などもしてる豊永利行さんも

好きなんだよ。

 

やばい。

ジャンルが違う(笑)

 

いやー、怖いね。

何が怖いって、自分の衝動買いですよ。

2018年4月26日~2019年1月頃にはNEWSとテゴマスの

ライブDVD+CD+ドラマ関係のDVD

をほとんどそろえたこと(ドラマのみ買ってないのある)

通常版、初回盤両方ね…。

 

だって内容が全然違うのが多いんだもん!

仕方ないじゃないか!!

 

今では雑誌も買って…出費が。

まあ満足してんだけどね(^▽^)

 

しかもとうとうファンクラブも会員になってしまった。

いやー、もっと早くなっておけばよかったと後悔。

メッセージ動画とか過去の全てが観たいよ!!

 

そうなんだよ、公開の理由は今まで放送された番組とかが観れないこと。

特にイッテQ。

DVDも7巻までだし、選ばれたやつの10周年BOXのみ。

今までの全て残してください。(スタジオのトークもそのまま←重要)

変ラボとか特番とか色々あったのにさあ。

 

書いたら止まらないので。

しかも、全然苦じゃないというね(笑)

 

ブログにはNEWSのこと手越君贔屓で書いてくよ。

 

以上