11月11日

出遅れました。

11月11日

手越祐也君の誕生日

Twitterを見てるとたくさんの人がお祝いしていてほっこりしました(*´▽`*)

メンバーにも祝ってもらい、テゴマスのらじおでも祝ってもらい…

ファンクラブ限定動画観ましたよー。

たくさん笑い、楽しませてもらいました(^∇^)

手越君に出会い、NEWSを知り、テゴマスを知り、
毎週、毎月楽しみなことが増えていきました。
ラジオや雑誌、ライブ、テレビなど。

今まではきちんと観てなかったイッテQも毎週欠かさず録画をし、毎週笑わせてもらってます。

ジャニーズを好きなる時がくるとは過去の私は思ってもいなかった。
正直、ジャニーズは嵐やTOKIOSMAPぐらいしか知らなかった私。
ジャニーズの仕組みとかもわかっていなかった。
興味がない人からしたらそうゆう感じなんだよ。
でも、本当に何がきっかけで好きなるかはわからない。

私の場合は歌が大きかったから、歌番組とか出てるとそれがきっかけで興味を持ち好きになる人もいるんだろうなあ。
姉にですら、カラオケ行ってNEWSの曲を歌ったとき、何で好きになったの?と不思議がられた。
それくらいジャニーズとは無縁だった。

でも、今ではたくさん笑顔をもらっています。

手越君が幸せな人生をこれからも送れますように。



HAPPY BIRTHDAY 手越祐也!!