有難い

kちゃんnews楽しみだなぁ♪

 

先週ニコニコしながら聞いてたから今日も楽しみだなあ(^▽^)

毎回kちゃんnewsとテゴマスのらじおが楽しみだ。

 

テレビで見るときとテンションはあんまり変わらない時と

それ以上の時と素な感じの時と聞いてて自然とニコニコするんだよなあ。

 

なかなか、定期的にラジオをあんまり聞くことがなかったから。

私はどちらかというと映像があるのが好きなので。

でも、2つのラジオを聞いてあっという間(笑)

むしろもっと長くやってくれという(笑)

 

twitterを見てると見てない番組などで手越君の名前が出たりするから

嬉しいなあ。

自分では追いかけれない番組もあるからありがたいです。

 

以上